名古屋爆音娘。2〜爆音オールスターズ〜

名古屋爆音娘。2 〜爆音オールスターズ〜
20031129 今池 MILK HOLL cafe
4:15-4:55

1 夏/メロン記念日
2 ミニハムずの愛の歌/ミニハムず
3 BE HAPPY! 恋のおおきに毎度あり/タンポポSMAP
4 GET UP! ラッパー/SALT5 (remix for 名爆2)
5 赤いフリージア菅井英憲道重さゆみ
6 ふるさと/モーニング娘。(remix for 名爆2)
7 卒業旅行/モーニング娘。
8 がんばっちゃえ!/モーニング娘。ハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希
9 La La La Love Song/久保田利伸 with ナオミキャンベル
10 ロマンティック浮かれモード/藤本美貴
10 行くZYX! FLY HIGH/ZYX
11 行くZYX! FLOVEマシーン/モーニング娘。ZYX
12 LOVEマシーンモーニング娘。
13 Hello!のテーマ(16人version)/黄色5 青色7 あか組4


ご来場いただきました皆様、会場外でご支援いただきました皆様、ありがとうございました。

各地の爆音を代表するオールスターDJだけあって、皆さんのプレイは本当にスゴかったですね。

そしてそれ以上にスゴかったのはフロアのお客様。
開始から終了までフロアは満員なのに、バースペースはガラガラ。そしてフロアでは次々と繰り出されるヲタ芸の数々。
ライヴでもおなじみのコール、OAD、ロマンス、モッシュ、ダイヴ、クラウドサーフあたりはついていけるものの、
背面ケチャ、ムーンライトマトリックスハニパイロマンスは初見。
圧巻は東京宵町草。プレイ時の「かっとばせー前田」コール。
阪神の選手別応援歌に近いテイスト。
ヲタ芸を集めた爆音入門者用ヴィデオとか出さないといけませんね。

いつも思いますが、やっぱり爆音娘。の主役はフロアのお客様です。
今回はDJ以上に、お客さんがオールスターズでした。