娘。リミックス2 セットリスト

娘。リミックス2 20040703 栄Sound Bar M's


ご来場いただきました皆様、会場外でご支援いただきました皆様、誠にありがとうございました。
ご来場いただきましたお客様には、ぜひアンケートにご協力いただけますようお願いいたします。


約1年ぶりの娘。リミックスは、前回からのDJ陣もこの1年、爆音内外での様々な経験を経て、スキル・アップし、新メンバー加入も相俟って、前回よりもクオリティの高いリミックス・トラックをお聴きいただけたのではないかと思います。
8人のDJで計100以上のリミックス・トラックをプレイ。
爆音関係のイヴェントでは通常、プレイ曲の重複を避けるために、DJ間で事前に調整をするのですが、本イヴェントではそういう調整は行っておらず、むしろ同じ曲の様々なリミックスを聴くことができ、その曲の素材としての潜在的可能性を確認できる、というのが面白さの一つです。
一夜で何度プレイされるかというのは、その曲の「旬」やリミキサーにとっての魅力・人気を測るバロメーターと言えるでしょう。
1年前の娘。リミックスでは、赤いフリージア、Do it Nowがこれに該当したのですが、今年は、ベリ工、あぁ!が人気でした。
あなたなしでは生きていけないは、8ヴァージョンほどのリミックスがプレイされていました。私も2ヴァージョンもプレイしてしまいました。原曲はさほど良い出来だとは思っていないのですが、リミックス素材としては高いポテンシャルを持っていますね。
各DJのセットリストは娘。リミックスのサイトをご覧ください。


3:30−4:20

1 あいぼんてぃ〜んえいじらいおっと6 / アレック・エンパイア加護亜依(モーニング娘。)
2 This is 運命 / メロン記念日にリチャード・ジェームズ
3 東京宵待草〜乙女の花園捧げましょうか〜 / 前田有紀にジョージに五木・孝雄に中澤裕子
4 好きな動物はひよこです / SALT5Berryz工房
5 このままで壊さないでね / Berryz工房ムスリムガーゼにヌスラット・ファテ・アリ・ハーン
6 会えない長い日曜日の朝 / ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ミキ
7 赤いフリージアもぉ今うたうとぉほんの少しですけどぉうまくなってるんですよぉばかぁばかぁ / 道重さゆみ
8 Shall We Love? (新宿二丁目ミックスルームリミックス) / G-まっとう
9 愛の種〜私の愛するモーニング娘。をこれからもよろしくお願いします〜 / モーニング娘。